タヌキの捨て日記

捨て活にいそしむ漫画家・イラストレーター、名もなきものです。作品と日常生活の記録。

6月前半振り返り

駆け足ですが、ここ10日くらいの制作の振り返り!
f:id:kiironeko37:20210617185558j:plain
メモ書きから始まり、3、4段階くらいを経てできます。
f:id:kiironeko37:20210617185608j:plain
ホップステップジャンプ。
f:id:kiironeko37:20210617185619j:plain
メモ書きは考えた時に絵と文字でメモを取ります。f:id:kiironeko37:20210617185630j:plainf:id:kiironeko37:20210617185647j:plainこういうのは人によって色々な方法があると思いますが私はこんな感じです。今回は一応記録として残しました。

f:id:kiironeko37:20210617162624j:plainf:id:kiironeko37:20210617162455j:plain

最近デジタル加工して、仕上がりを綺麗にしています、が、進度が遅くて遅くて。いつもながら仕上がり間際に書き直すとか。

f:id:kiironeko37:20210617185700j:plain
f:id:kiironeko37:20210617185716j:plain
f:id:kiironeko37:20210616222457j:plainクリエイターの皆さんはハイクオリティで毎日更新されていてすごいです。比べてはいけないと思いつつも。ちょっと迷走中です。



スケッチですf:id:kiironeko37:20210617185828j:plainf:id:kiironeko37:20210617185854j:plainf:id:kiironeko37:20210617185933j:plain