タヌキの捨て日記

捨て活にいそしむ漫画家・イラストレーター、名もなきものです。作品と日常生活の記録。

Twitterをお休みして‥

f:id:kiironeko37:20210415004226j:plainf:id:kiironeko37:20210415003534j:plainちょっと思うところがあったので、ツイッターのお休み宣言して、お休みしています。

最初の3日くらいはスマホを触ると指がツイッターを開くし、楽しそうなツイートに話しかけたくなりました。こんな時に限って、気になる話題ばかり。

しかし4日めくらいからは、それどころじゃなくなりました。オヤツさえも、食べれればなんでもいい、時間くれ、体力くれという普通じゃない状態になりました。

そしてできた第一稿です。まだまだ直す余地しかないですが、見栄をはって読みやすいとこだけの写真をのせました。ここまでできたのは自分としては奇跡的な出来事です。大きな一歩。

そういえば私、漫画を初めて描いたのが2016年でした。

落書きみたいな漫画でした。今もですが・・・。

何気に5年たっている。驚きます。


それではまた。


名もなきもの。